日々没頭

毎日取り憑かれたように没頭したい

ダイエット前の最後の晩餐。 沖縄そばとジューシーは至高の組み合わせ

はいさい〜おはようございます。

 

突然ですが、ここに宣言することがあります!

 

ワタクシ金城は「ダイエット」を開始します!!

 

現在88キロの体重を9キロ落として79キロになります!!!

 

 

食べることが何よりも好きな自分ですが、さすがに体が重くなってきましたので今後の健康のために運動など始めていきますよ〜

 

 

 

なぜか写真は我部祖河食堂。

 

ダイエット宣言の前の日にそば特大とジューシを食べた幸せの時間を思い出すためにヨダレを抑えつつブログを書いています。

 

 

f:id:kinjo2040:20170415095449j:plain

 

f:id:kinjo2040:20170415095334j:plain

 

お腹が満腹になっておソバは美味しくて本当に良かったですよ〜

 

 

痩せたらまた食べに行きます!