日々没頭

毎日取り憑かれたように没頭したい

ひとりの時間で何をするかどうかで今後の人生が決まってくる気がする今日この頃

お題「ひとりの時間の過ごし方」

はいさい〜おはようございます。

 

今日は朝ブログ書くのに成功しました。

 

早めに出社すると頭が冴えた状態で内容の吟味が出来ていいですね。

 

本日のお題は「ひとりの時間の過ごし方」

 

わたくし、妻と子供が2人の4人で暮らしていますが、学生時代と違ってひとりの時間を作るのはなかなかに苦労します。

 

仕事から帰ってくるのが6時半頃で、夕ご飯を食べてお風呂入れて寝かしつけをすると、気がつけば就寝時間になります。

 

趣味としてゲームとかしたりしますが、本当は資格の勉強したり外で運動をしたほうが今後のために良いとは思っています。

 

ある程度、いまの仕事にも慣れてきたので余裕が出て来ればジムに通ったりしてダイエットもしたいのですががが。

 

健康第一とわかってはいてもなかなか踏ん切りがつかないアラサーパパの悩みですね〜

 

 

ではでは〜