日々没頭

毎日取り憑かれたように没頭したい

 はいさい〜おはようございます!。

 

日曜日もお仕事モードのkinjoです。

 

今回は本の紹介をしたいと思います。

 

自分の趣味はビジネス本を衝動的に買うことなのです。いつも嫁に怒られていますが辞められませんw

 

地元名護市で不動産に携わっていますので、まちづくり×インバウンドの題名に惹かれて買ってしまいました。

 

2020年には那覇空港第2滑走路完成や政府が訪日観光客(インバウンド)を4000万人目指す方針を立てました。

 

今は目の前の仕事を処理をしていくことに精一杯ですが、少し余裕ができれば名護市がより良くなるような企画を立ち上げていきたいですね〜

 

本には具体例が多く乗っており、地方創生が身近に感じられましたよ。

 

地域で頑張られている方にはぜひ呼んでほしい一冊です(・∀・)

 

まちづくり×インバウンド 成功する「7つの力」

まちづくり×インバウンド 成功する「7つの力」

 

 

では今日はこの辺で〜