
日々没頭

毎日取り憑かれたように没頭したい

1日早く妻の誕生日プレゼント。花の数を間違えたのはご愛嬌

f:id:kinjo2040:20170408082141j:image

はいさい〜こんにちは!

 

実は本日は妻の誕生日!昨日は一足早く花束をプレゼントしましたー

 

歳の数だけガーベラを送りたかったのですが、お花屋さんに勘違いした歳を伝えてしまうチョンボ

 

自分の歳のマイナス1歳で覚えていたのに、自分が今年30歳となぜか思い込んでしまいましたw

 

まあ出会って10年記念だから〜うんたらかんたらで誤魔化しましたが(・∀・)

 

色々苦労をかけているので少しでも喜んでもらえたらなら良かったかなー

 

 

ではでは〜