日々没頭

毎日取り憑かれたように没頭したい

布団を蹴飛ばして朝が寒い。なぜか悪い夢を見るパターンが多い気がします

お題「ふとん」

 

ハイサイ〜おはようございます!

 

四月に入り天気が良い日が続いています。

 

kinjoはいまだ羽毛布団をだしてヌクヌク朝を迎えたいのですが、今朝は暑かったのか布団を蹴飛ばして朝ブルブルになってしまいました。

 

その時に見る夢はだいたい悪い夢ですね〜

 

なぜか「自分が子豚を飼い始めて一緒に太っていく夢」を見ましたw

 

たぶん深層心理で痩せないといけないと考えている証拠ですね。

 

前は高い所から落下する夢だったので、体が布団を被れ〜っというサインなのかもしれません。

 

 

話は変わって、このブログでもダイエット企画をしたいのですが、まだ決心がつきません!

 

たぶんコメントなど頂けると励みになって頑張れる気がしますので、お気軽にコメントください〜