読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

日々没頭

毎日取り憑かれたように没頭したい

焼肉食べた次の日・・・モワ~ンと香ばしい匂い

はいさい〜おはようございます。

 

昨日は上司と一緒に、名護市内で頑張られている方々と焼肉を食べながら懇親を深めてきましたー!

 

子供の頃に行った「龍苑」さんがそのまま美味しさで営業されているのは、本当に凄いことだとアラサーになって気づきました。

 

塩センマイ・ニンニクダレで食べる肉は絶品でした。

 

写真を取ってなかったのは不覚でしたが、今度家族で行った時に撮りますよー

 

 

問題点はニンニクの臭いが取れるように朝一で湯船に入り、ブレスケアをコンビニで買いましたw

 

よーし、今日も1日仕事がんばりますよーん

 

ではでは〜(・∀・)