日々没頭

毎日取り憑かれたように没頭したい

3月の引っ越しシーズン終盤!

f:id:kinjo2040:20170320091101j:plain

 

はいさい〜

 

3月の3連休は皆様いかがお過ごしですか?

 

ワタクシkinjo2040は物件案内・契約などなどしていました。

 

今年の賃貸の傾向としてお一人暮らしされる方が、ネットで十分に情報を集められてから窓口にいらっしゃるパターンが多かったです。

 

■以前まで

名桜大学に通学予定なんですけど、近くでいい物件ありませんか?」

 

■今年のパターン

名桜大学の巡回バス近くにあるこの物件の資料ほしいのと案内をお願いします」

 

いまはスマホがありますからいつでもネットで不動産情報を探せるようになっています。

他社の物件を紹介するのも断られることが多くなってきたので、いかにオリジナルの情報を提供していくかが重要になってきたなぁっと実感しております。

 

繁忙期が終わったらドンドン営業していきたいですね〜😊

 

 

最後までお読み頂きありがとうございました。