日々没頭

毎日取り憑かれたように没頭したい

ブログ始めた理由などなど

長続きしない自分に喝!

 

前々からブログをやっていました。wordpress独自ドメインを取って収益をあげようと試行錯誤しましたが、思うようにできないHTML宇宙用語に倒されブログ記事を書かない展開に(´・ω・`)

 

まずは続けていけるように特にテーマは設けずにエントリーしていきたいですね。

 

12月から転職した職場に毎月発行のニュースレターがあるので、そのときに記事として載せれるのをストックしていくのが当面の目標です。

 

簡単な自己紹介を。

 

沖縄県名護市在住

アラサー2児のパパ

ダイエットをしたけど始めきれない悶々とした葛藤と戦っています